SSブログ

やっと発見っっっっっ!んが!? [日常]

約1年前、★ASA☆さんのブログの、
この記事とこの記事で知って以来、
買い物に行くたびにずーーーっと探していたもの、
やっと発見しました!!!!!



じゃーーーーん!


100416maam.jpg


カントリーマアム 「宇治金時」味!(^▽^)ノ
わ~~~~~いっヽ(^▽^)ノ


駄菓子菓~~~~子っっッ!


嬉々として★ASA☆さんのブログを見直すと、
なんと!
「宇治抹茶」味と、「濃いお茶」味、となっています。
・・・
ちっ・・・違うのでしょうか、金時、味、やっぱり違うのでしょうかぁぁああ!?


ちなみに、中は、こんな感じです^^

100416maam02.jpg

抹茶生地で小豆生地を包んだ感じ!
定番のチョコチップも、写真ではわかりにくいですが、いっぱい入ってます^^♪
抹茶の豊かな香りに、かすかに小豆の濃厚さが混じって、
とーーーーっても美味しいです♪


これも期間限定となっていましたが、
宇治抹茶や濃いお茶は、見かけたことすらなく終わってしまいました。
食べてみたかった・・・w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

★ASA☆

宇治金時味が出てたんですね!
僕とした事が見落としてました(笑)

抹茶や濃い茶は、たしかお茶の生地だけだったはずです。
小豆生地がプラスされてるのが、宇治金時って感じですね^^
無くならないうちに、急いで買いに行かなくっちゃ!
by ★ASA☆ (2010-04-16 22:54) 

canaa

’¬’) カントリーマアムとかっておいしーけど、ちびっこがそういうのしか食べなくなると(家計的にw&歯の健康的にw)困るので、あまり買わないわたくし’’)、いまでも チョコ物はあまりあげない’w’
by canaa (2010-04-17 11:14) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、ぜひ探してください!w
でも、抹茶や濃いお茶は、ずっと探していましたがこっちではどこにもなくて・・・
なのでもしや、販売地域も限定なのかも?と、それがちょっと不安。
★ASA☆さんのレーダーにひっかかっていないなんて、まさに地域ものかも!とw

♪ かなさん、我が家でカントリーマアムを食うのは勿論!私だけ(*'-')
私の虫歯と体型が困るっ(>_<)ノwww
ゆう君は食べないし、ゆう君のお友達にも、こんな上等なもん出さね~よぉ~www
そして、今回買ったのは本当に、どーしても食べてみたかったからでw
もちろん、一回こっきりのことです(^^;www
by まるさ (2010-04-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。