SSブログ

ドクターフィッシュふたたびw [鹿児島からの風]

あまり書いてませんが、パパは法事だ都内で仕事だとかで、
1週おきとかに帰宅していますw
今週末も帰っていたので、またしても、近くのスーパー銭湯へ。
以前書いた女湯の真実を再確認してきたわけですがw
なんせテレビで見るような綺麗なお姉さんはゼロ、強烈な肉塊ばっか・・・ごほっ(>_<)w


今回は、近所に住んでいてこの銭湯に行ってみたいけれど、
仕組みもわからないしオロオロ?と日々を送っていたうちの実家父も一緒につれて行きました。
一度行けばだいたいわかりますからね^^
男湯でゆう君にいろいろある浴槽を説明してもらい、
とっても楽しかったようです^^
その間パパは寝湯でぐーすかだったのはいつものことでw


お湯から出てお昼を食べたら、去年の夏体験した、これがまた来てたので、
全員で体験!


ドクターフィッシュ!


じゃーん!

100626yu01.jpg

強烈な肉塊の一部とかはおいといて(>_<)w
足のすみずみまで可愛いお魚さんがちょろちょろ^^


こっちは、パパとじーやんの体験姿。

じゃーん!

100626yu02.jpg


・・・・

ぐっ・・・どっちの写真も、公にしてはイカンものだったかも・・・・お見苦しくてすみませんm(_ _)m w


でも、これ本当に気持ちいいし、足、ツルツル!になるし^^
じーやんも、銭湯そのものも気にいってましたが、
中でもこのドクターフィッシュが一番のお気に入りだったそうです^^
以前★ASA☆さんに教えてもらった通り、通販とかで家でも飼えるんだよーと教えたら、
じーやんびっくり@@してましたw
次実家行ったら、お風呂が水槽になってたらどうしましょw


全然関係ないですが、パパ、鹿児島で温泉に入るならともかく、
こっち帰ってきて温泉行くってどうなのよと、ちょっと苦笑してました、たしかにっwww
鹿児島ではまだどこの温泉にも行ってませんw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

canaa

ママの赤い爪がせくしー*’’) (ぉぃ

おじーやん、孫とお風呂行けて良かったね!
by canaa (2010-06-26 16:36) 

まるさ

♪ かなさん、ドコ見てるっ!www
そして、うむ、親孝行させてもらいました^^
by まるさ (2010-06-26 21:24) 

★ASA☆

ドクターフィッシュは、あの頃と比べてもかなりお求めやすい価格(笑)になりましたので、家で足湯を作るのも夢じゃなくなりましたよ^^

by ★ASA☆ (2010-06-26 23:29) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、や、安くなったのですね(^^;w
調べてみたら1匹250円というところを見つけました!
足湯にするには二人用で200匹くらいとか・・・ぉw
普通の熱帯魚みたいな感じで数匹飼うなら可能ですね!
by まるさ (2010-06-27 16:14) 

プチビオラ

わ~!これはまだ体験したことないじょwwこそばゆくないの?
by プチビオラ (2010-06-28 16:29) 

まるさ

♪ プチビオラさん、なんかね、炭酸水に足突っ込んだみたいに、
(って、突っ込んだことありませんがwイメージでねw)
プチプチプチプチって、心地良い刺激なの!w
ちょっとこそばゆいけどwすごい快感♪
ぜひ一度体験してー!w
by まるさ (2010-06-28 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。