SSブログ

ジンクス [日常]

昨日、ゆう君が久しぶりに行きたがったので、
ねこカフェへ(^▽^)ノ


110626nyan011.jpg


お店のお姉さんが開口一番、

「今日でここ、お終いなんですよ!」

は、はいいーーーー!?@@
またです、ジンクスw
私が気にいったものは、たいてい、閉店・廃盤・発売中止・・・
うう;;ここもですか;;

ただ、こちらは閉店ではなく、移転だそうです、ほっ。
新規オープンは来月なかばだそうですが、とりあえずここでは見納め。
いっぱい可愛い子いましたが、お客さんも多くてなかなか写真が撮れなくて(^^;


110626nyan02.jpg

110626nyan033.jpg

110626nyan04.jpg

110626nyan05.jpg


新しいお店は、東大宮駅東口徒歩2,3分のところに、
7月15日オープンだそうです。
ちょっと電車に乗りますが行けない場所ではないものの・・・
問題はそこはパパの実家のある駅(・・)
ねこカフェだけ行って実家素通りって、いいんでしょうかそんなことー(^^;www
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

canaa

円テーブルの上の猫ちゃんかっこいい^^

流行るものは皆廃れる。
まるさんのはジンクスじゃあないんじゃないかね?

ねこカフェ 未だ行ったことがない。
地元駅にも一軒できたらしいけどー
by canaa (2011-06-27 13:38) 

★ASA☆

ジンクスにならなくて良かったですね!

ハンモックの上に乗ってる子猫可愛いですね~♪
肉球触りました?
この時期の、肉球は最高ですよ^^
あぁ・・・また子猫が欲しくなってきた(笑)
by ★ASA☆ (2011-06-28 00:20) 

まるさ

♪ かなさん、円テーブルの上の子ちゃん、かっこいいよねー!
他にももっといっぱい、見せたい子たちがいるのだけれど、
なっかなか、良い場所に来てくれなくてw写真撮れなかった。
ネコかふぇ、近くにもう一軒、もっと古くからのがあるんだけれど、
そっちは子供×なので、行けないのです。
ちなみに私は流行とは縁遠い人間・・・たぶん逆でw
あまりに人気がないのですたれるものを、
ついうっかり好んでしまうのかも!www

♪ ★ASA☆さん、これくらいの子猫ちゃんが4匹ほど、
ころころ転がってました(笑)。
このお店は入室するとまず、子供は抱っこ不可な子猫ちゃんと、
構わないでほったらかして欲しいというもっと小さな子猫ちゃんを、
お店の人が、あのコとこのコとそのコと・・・と教えてくれます。
このコはあまり構ってはいけないおちびちゃんだったのもあって、
肉球はさわりそこねました!!!
移転したら触ってみようと思います!
・・・が、1ヶ月もたつと大きくなっちゃうかな^^
by まるさ (2011-06-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちなし~謎の植木鉢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。