SSブログ

最初の一輪 [お花のこと]

今年最初の一輪がようやく咲きました(^▽^)ノ

110909asa01.jpg


直径5センチくらいの、ちびっこです^^

110909asa02.jpg


ゆう君が1年生の時育てた朝顔のこぼれ種w
他に2本、先日の台風の後に芽を出したコもいます。
そちらは、まだ本葉1枚め(^^;

毎年、夏も終わる頃咲き出してはいましたが、
今年はそれにしても、遅くないか?(^^;
私と一緒で、夏嫌いで秋が好きなのかなーw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

★ASA☆

朝顔綺麗ですね~♪

でも、今最初の一輪ってホントに遅いですね^^;
うちのサギソウも遅かったし、今年は何かあるんでしょうか?
by ★ASA☆ (2011-09-11 01:26) 

canaa

さわやかな良い色の朝顔ちゃんだね*^^
by canaa (2011-09-11 23:48) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、そうそう、書いてらっしゃいましたよねー、
サギソウ遅くて心配してた、って。
暑過ぎて花も夏ばてしてた?(笑)
その程度ならいいんですけどねえ(^^;

♪ かなさん、毎朝2輪ずつ爽やかに咲いてます^^
ほんと、よく見かけるのよりはかなり小さいのだけどね(^^;
by まるさ (2011-09-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。