SSブログ

バレンタインデー [子供のこと]

バレンタインデーでした。
誰かゆう君にチョコあげてください(^^;
義理でもいいんです!w

学校へはチョコレートなど持参していいとも思われませんが、
放課後は女の子から男の子へチョコがばんばん飛んだそうですw
お友達がたくさんもらう中、てぶらなゆう君・・・
最後の希望で、家のポストを調べてみましたが、
夕方6時すぎても、あったのは請求書一枚・・・

誰かゆう君にチョコを~w



そんな、息子ちゃんがちょっと涙目の日に、
私はというと、ママ友さんに誘ってもらって、

チョコレートバイキング
に行ってきました(*'-')

120214vd.jpg


ベルギー、スイス、イタリア、フランス、日本の各チョコレートの食べ比べ
チョコフォンデュ
トリュフ
ティラミス
ブラウニー
各種チョコレートケーキ
各種チョコレートムース

それにフルーツタルト、チーズケーキ、
パスタやサンドイッチ、ポテトなどの軽食もあり!

で、大変大変美味しく頂いてきました^^


ここの、結婚式場併設のカフェ、ボスケで2/14限定でした^^

ウエディング・ラ・クラリエール

ただの住宅街にある小さな式場ですが、全体的にナチュラルセンスが抜群で、
かつ、家庭的であたたかい挙式ができるので、大人気だそうです。
ママ友さんが働いてるので、ちょっと宣伝w

タグ:三橋の森
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

プチビオラ

おひさしゅうです<(; ^ ー^)
忘れちゃいませんよ~。
う~!チョコレートバイキング いいな~ぁチョコ大好きな私も行きたい~。
(我が家の男性軍も私のだけでゼロ・・・・あえて触れないでおいた・゚・(つД`)・゚・)

by プチビオラ (2012-02-16 16:30) 

まるさ

♪ おおっ!プチビオラさん、ありがと~!
チョコバイキング、そんなに食べられないんじゃないか?って、
行く前は心配だったんですが、
同じチョコでも味も食感も違うし!
パスタやサンドイッチで塩気を取ればまた入る入る(笑)。
写真は最初に取ってきた分だけでして(^^;
もちろんその後4,5皿食べてしまいました♪
・・・
って、
来月以降控えているゆう君の卒業式+入学式のため、
手持ちのスーツが入るようダイエットを決意してるんですが~(爆)。
by まるさ (2012-02-16 19:16) 

canaa

ぁぁ~なるほど・・ そのためのダイエットなのね~ じーw
ダイエットガンバ・m・)

ゆうくん 来年はもらえるといーね・v・)b
by canaa (2012-02-19 20:51) 

まるさ

♪ かなさん、がんばるー!
しかし、スーツのためって、モチベが上がらないのよねえ~w

ゆう君のチョコは幼稚園の時の一個で打ち止めかも~(^^;w
by まるさ (2012-02-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。