SSブログ

しーちゃんその後 [日常]

一ヶ月ほど前、ひとりで道を歩いていた、しーちゃん

その後もなんとなく気にしていましたが、
ここのところ立て続けに二度、バス停で会いました!


し~ちゃ~~ん!
元気してた?(>▽<)

と、抱きしめたい衝動をぐっとこらえますw


だって、あのとき私の腕の中で可愛くお名前を教えてくれたしーちゃん、
今は目をあわせてニッコリしても、
まったくの知らない人を見るガラスの様な表情。
当たり前ですねw


そして何より、とても優しそうなママがつきそって、
バスの中でもしーちゃんの目線までしゃがんで、
ずっと優しく話しかけていますから。

とても通りすがりのおばさんの出る幕はありませんw


それにしても、ママとの会話に甘えながら答えている様子を見ると、
とても3歳には見えず、もっと幼く見えます。
私と出会った時は、ひとりでママの会社に行かなければと気負っていたせいで、
普段よりしっかりして見えたのでしょうか。

そう思うとまた、涙が出るのでしたw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コーデリア

おー、久々に見に来たらしーちゃんと再会していたのですね(*'-')
元気そうで良かったですねっ。
って、アラ半って!Σ('◇'ノ)ノww
by コーデリア (2012-06-29 10:13) 

まるさ

♪ こーさん、わははwようこそw
その後しーちゃんがお父さんといるところにも遭遇しましてね!

眼鏡の若いイケメン(*'-')

きゃー(>▽<)www


だってアラフィフって、言いにくいと思いませんか?www
by まるさ (2012-06-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぶりだしと中間テスト這えば立てw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。