SSブログ

這えば立てw [子供のこと]

這えば立て、立てば歩けの親心

といいますが。
その後は長らく、そんな風に単純に期待して喜べることは、
なかなかありません。

が!
中1になってからこのかた、ぐんぐん身長が伸びているので、
久しぶりにこの、大きくな~れ♪的なうれしい親心を実感しています^^

去年の春は158センチだったのですが、
夏休みくらいには163センチの私と競りはじめw
今年のお正月には完全に抜かれ、
先週から今週にかけて、170センチのうちの父と競り始めましたw

174センチのパパと並ぶとまだまだな感じですが、
このまま順調に伸びてほしいです^^

2013040702.jpg


目指せ身長190!
・・・と思っていれば180くらいまでは行かないかなあ・・・(*'-')

ちなみに何度か言ってますが、
パパのお母さんと、私の父はスラっと背の高い家系。
双方とも190超えの従兄弟も何人もいます(現在4,50代で)。
が、パパのお父さんと私の母は、これがどうしたことかと思うくらい、
みごとにちんまるっこい家系w
是非とも身長だけは、スラッと高いほうの血を受け継いでほしいですー。


中断したつもりはないのでw
のんびり書いていきまーす。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しーちゃんその後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。