SSブログ

世界に笑いを!? [鹿児島からの風]

ゆう君がパパに送った「パパへ新聞」に、お返事が届きました。
「ゆう君へ新聞」
・・・
ひねりゼロorz www
いや、でも、一番愛情感じられるやりとりですし、いいか^^
(「ゆう君」のところには、実際はゆう君の本名?が入ってます)

内容はパパが週末自分で作ったカレーライスのことw
たまねぎと、にんじんと、じゃがいもを切ってー・・・と、
子供の作文なのは、ゆう君にあわせてくれたのだろう、だろうね?だろうか?www
それよりも!
見たとたんに吹き出したのは、「発行者欄」!
これだ!www


100511papa.jpg


うぎゃーーwwwなんじゃこれーーwww
パパに美的感覚も絵の才能も皆無なのは気づいてましたがっwww
いくらなんでも、これはないでしょーーーー幼稚園児のお絵かきーーーーwww
ていうか、かなさんちのりゅーたんのほうが上手じゃないのかっwww
しかもまったく似てませんっwww顔の形からして違うっwww
自分でも何か感じたらしく「笑え!」とか書いてあるしっwww

世界に笑いを与えるため、ブログに載せるわよとメールしたら、
家族の役に立つなら本望だよとか、しょげた返事がwww
あははw 充分役にたってますw
ちなみに直径1.5センチくらいのちっちゃい絵なのでちょっと画像が悪くて恐縮です(^^;


ちなみに、ゆう君も、いくらなんでもコレは・・・と思ったらしくw
更にお返事の「パパへ新聞・おまけ」なるものを書き始めて、
そこに、でっかくパパの顔を描いた横に、
パパが描いたこの似顔絵を真似して描き写して、
「こんなじゃありません」とか注意書きそえてましたwww



さて、こんな絵の写真だけではアレなので?w
前にパパがお土産に買ってきてくれた、鹿児島の有名なお菓子を。

100424kasta01.jpg

かすたどん
(蒸気屋)
ふわふわのスポンジで、カスタードクリームを包んだおまんじゅう。
中はこんな感じ。

100424kasta02.jpg

これは昨日から話題になっている、まさに、
「あまり甘くなくて美味しい」
と言えるものです。
スポンジ部分がほんとに軽やかにふわふわで、
中のカスタードクリームは、私には物足りないくらい、あまり甘くない。
だ・か・ら!
いくつでも食べてしまえて・・・プチビオラさんの書いてくださったとおり・・・
ひとりでいっぱい食べちゃいました(*'-')www


ゆう君、生クリームは好きですがカスタードはお好みでなく、
結局ひとくちかじっただけでしたがw

100424kasta03.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

canaa

パパ’’))) 笑え!って’’)))w ほほえましいわね!!
ゆうくんが書いたパパの似顔絵修正版は似ていたのだろうか’’)

「かすたどん」のネーミング何か親近感が・・・(ぶ
by canaa (2010-05-13 16:08) 

まるさ

♪ かなさん、そ、そこがちょっと・・・www
超力作で、ヒゲとかボールペン二刀流で根性入れて描いてましたが、
これを真のパパ!としてここに載せたら、
それはそれで私の趣味が疑われるものに・・・ぇwww

by まるさ (2010-05-14 08:53) 

プチビオラ

おそまきながら、お腹かかえて笑ったよぉwww深夜なのでもうこらえるのに必死さぁwww(≧▽≦)
パパさん「笑え!」最高!
またゆう君の笑顔いいねぇwww。
by プチビオラ (2010-05-17 00:44) 

まるさ

♪ プチビオラさん、笑ってもらえてパパも桜島の対岸で喜んでいるでしょう?w
とりあえず、なんで鼻が2本線なんだかが謎w
by まるさ (2010-05-17 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かからん団子♪お花とケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。